今と昔

一昔前男性が女性にお金を支払いセックスをする援助交際が流行りましたが、今では女性が男性にお金を支払いセックスをする逆援助交際が注目を集めています。
その注目具合は逆援助交際専門のサイトの数やブログや掲示板の体験談を見れば日に日に利用者が増えているのが分かります。

男性にしてみれば、女性とセックスをしてお金をもらえるなんて美味しいアルバイトだという認識だと思います。
そのため金払いのいい女性と逆援助するために、セックスのテクニックを磨き、女性に選んでもらえるように熾烈な競争が起こっています。
女性側も高額なお金を支払うので、相手選びは慎重になります。

逆援助交際の相手は何を基準に選んでいるのでしょうか?
普通は容姿やセックスの上手さと想像するかもしれませんが、今逆援助交際のサイトで一番人気の男性は童貞で包茎の男性だというから意外ですね。
しかし、童貞で包茎の男性でしかも年齢が高いと何十万という価値が生まれるそうです。仮に童貞だけでも包茎だけでも普通より高額でやりとりされます。
若い男性の方が人気だと思っていたのですが、基準が普通と違うようなので、自分は無理だと思っていた人にもチャンスはあるかもしれませんね。

利用する女性は社会的に成功したお金をもっている女性です。セレブやマダムと呼ばれている女性達です。
自分でお金を稼ぐ以外にも、夫が稼いだお金で逆援助する女性もいてるので、そんな事実を知った夫はショックで倒れてしまいそうですね。
それにしても自分がいくらで取引されるのかちょっと興味がありますよね。

このページの先頭へ

イメージ画像